コンブチャクレンズ 体験談 飲んでみた結果

1、産後に増えた体重が戻らないまま数年が経っていました。
夫もはじめのうちは「痩せてほしい」と懇願することはあったのですが、途中からはあきらめたようで痩せることを強要することはありませんでした。
それに安心してしまったのか、私自身は、慣れない育児のストレスを食欲で解消してしまい、スナック菓子やアイスクリームなどのスイーツ、ジュースなどを頻繁に食していたところ、体重が身長152センチに対して54キロにもなってしまったのです。
見た目も随分変わってしまった時間はあったのですが、コンブチャクレンズでダイエットをしようと思ったのは同窓会への参加からでした。
友人達から「誰かと思った」「ありえないぐらい太ってない?」と指摘されたことがショックだったからです。
学生時代は自分で言うのも恥ずかしいのですが、小柄でかわいらしかったのに、今では昔の姿がわからないほどに変わり果ててしまいました。
何より、当時付き合っていた彼氏の冷たい態度もショックでした。
まるで汚いものを見るみたいな視線で私のことを一瞥して、話しかけることもなくほかの同級生たちの輪に入って行ってしまったのです。
2、コンブチャクレンズを選んだ理由は「ストレスなくダイエットができること」「きれいに痩せることができること」の二つです。
数々のダイエットの経験がある私としては、痩せたら終わりではなくて、ダイエットが成功した後の体調や体型、お肌の状態なども重要だということがわかっていたからです。
また、朝食をコンブチャクレンズに置き換える方法も気に入った理由の一つで、昼食や夕食は好きなものを食べられるのでストレスが少ないとも感じました。
ストレスはダイエットにとって最大の敵なので、できるだけそれを感じるものではないものを選択したかったのです。
3、朝食をコンブチャクレンズに置き換えるダイエットをはじめて一週間目には1キロも体重が落ちてびっくりしました。
その後は、一か月に一キロの割合で体重が落ちていき、途中で停滞期などを挟みながらも少しずつは体重は減っていき、結果的には一年で7キロもの体重減量に成功できたのです。
4、コンブチャクレンズの飲み方は、スーパーで購入した炭酸水と割って飲む方法にしました。
500mlで120円ぐらいなのでコストもそれほど気にしなくてもよいでしょう。
はじめのころはお水で割って飲んでいたのですが、それだと腹持ちが少ないので一回の食事で満足することができなかったからです。
炭酸水と割って飲むことでコップ一杯程度の量でもお腹がいっぱいになるし、コンブチャクレンズの風味や味も緩和されるので飲みやすくなるもメリットでした。
5、コンブチャクレンズを飲み始めて変わってきた体の変化としては、まずはフェイスラインがすっきりとしました。
デトックス効果も高いのでむくみが解消されたことが大きいかもしれません。
便通がよくなったことでお腹周りも同時にすっきりとします。
ウエスト回りが細くなって細めのパンツスタイルも難なく決まるようになりました。
6、ダイエット以外の効果としては、先ほど申し上げた便通解消効果、美肌効果、むくみの解消などがあげられます。
特に変化がてきめんに出たのがお肌で、生理前になると毎月、大人ニキビが発症して困っていたのですが、コンブチャクレンズを飲むようになってからは肌トラブルがなくなりました。
化粧のノリもよくなったので、見た目年齢も若く見られるようになったのもうれしいです。
7、コンブチャクレンズを飲んで痩せるコツとしては、朝食はコンブチャクレンズ以外に摂取しないことでしょう。
パンやごはんといった炭水化物を食べた後に、コンブチャクレンズを飲んでもダイエット効果は出にくいです。
また、朝食をコンブチャクレンズに置き換えたからといって、昼食や夕食を多めに食べないことも鉄則です。
さらには、コンブチャクレンズを飲みながら軽い運動をすることで効果を促進させることができるでしょう。
私の場合は、一日一時間ほどのウォーキングをしていました。
新陳代謝もよくなるし、体への吸収力もアップできるので、コンブチャレンズと併用して運動も取り入れてみるとよいでしょう。

ホットヨーグルトダイエット
フラフープダイエット
朝バナナダイエット

炭水化物ダイエット
ジョギングダイエット
モムチャンダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です